858 Re: ipad2をget

なんちゃん、こんにちは。
東京の山本です。

> 文字入力ですが、音声入力メールの有料版がおすすめです。自分は、10文字以上なら
> 確実にこれで入力してます(笑)iPhoneですが。
> テンキー入力は試してませんので、私もこれからチャレンジしてみようかな。ああ、
> でも、iPadにはテンキーモードはなかったかな?

そうですね。ipadにはテンキーがなさそうですね。
音声入力のメイルですか?
入手方法を教えてください。
使ってみようかと心が動いています。

今だに、IDやパスワードを入力して設定しなければいけないものがひとつもできていません。
文字の書き方というか、テキストボックスに入れる事ができていません。何か勘違いをしているのか?
何度やってもIDとパスワードが違うといわれてしまう。

いつになったら、ipadからtwitterやスカイプができるようになるのだろうか?