857 Re: iPhone4の着メロ取り込みについて。

なんちゃんです。
着メロ作るなら、RMaker(着メロメーカー)のフリー板が便利です。
着メロには、制限時間など面倒な縛りがありますが、それらも含めて、このアプリな
ら簡単にトリミングと書き出しが可能です。
ちなみに、iOS用アプリです。