856 Re: ipad2をget

なんちゃんです。
iPAD2、店で触ってきました。いいっすねえ。
文字入力ですが、音声入力メールの有料版がおすすめです。自分は、10文字以上なら
確実にこれで入力してます(笑)iPhoneですが。
テンキー入力は試してませんので、私もこれからチャレンジしてみようかな。ああ、
でも、iPadにはテンキーモードはなかったかな?

ちなみにローマ字入力は、慣れてもそれなりに時間がかかります。ですから、もう、
声に出して入力できないときは、それでもどうしても文字が入力したくて、それが、
それなりの文字数ならば、私は、いつももって歩いているbaio pから、bluetoothで
接続して、入力することもまれにあります。しかしまあ、そんなことをしなくても、
そういう作業はPCで、と割り切ってしまうのが精神衛生上いいかもしれませんね。