842 ipad2をget

東京の山本です。

今週の月曜日に、やっと発売されたipad2を手に入れました。
今は画面の操作に四苦八苦しています。

アプリはまだラジコや新聞を読むものを入れているだけでこれからというところです。

今一番の課題は文字の入力です。

早く。正確に入力するコツなどありましたら教えてください。
ただただ練習でしょうか?

まだまだ皆様に使い勝手を報告できる段階ではありませんが、まずは使い始めたという話題でした。

山本