805 Re: iTunes 10.2.1.1での設定のタブ読み上げについて

しながわです。

JAWS 9で確認して見たところ、
タブシートの名前は読み上げされてます。

PCトーかー3ではたしかに無音になってしまうようですね。

PCとーカーでのiTune読み上げは以前にも高知システムの改善があるまで不十分な状態だったので、今回も高知システムの改善街ということになるのではとおもいます。。

from iPhone