803 Re: iTunes 10.2.1.1での設定のタブ読み上げについて

MLの皆さんこんにちは、waffleです。
先ほど送信したメールに誤りがありましたので訂正します。
誤
> しかし、タブキーを何度か押して「キャンセルのプッシュボタン」と発音するところ
> で
> 右カーソルキーを押せばタブ項目の移動は可能のようです。

正
しかし、タブキーを何度か押して「キャンセルのプッシュボタン」と発音するところの
次タブを押したところ(プッシュボタンとだけ発音するか、無音だったか覚えていませ
ん)で
右カーソルキーを押せばタブ項目の移動は可能のようです。