798 iTunes 10.2.1.1での設定のタブ読み上げについて

MLの皆さんこんにちは、waffleです。
本日はiTunes 10.2.1.1

の設定でのタブの読み上げについて質問させてください
先日自動更新に促されてiTunesをバージョンアップしました。
バージョンアップする前まではALT、編集、設定と選び設定を開くときちんとタブ項目
を読み上げていたように思いますが、VerUP後はこのタブの読み上げが無くなってるよ
うです。
これって私の環境だけでのことなのかちょっと疑問に思いました。
私のPC talker3が古いってことで読み上げられないってだけならしょうがないですが、
他の環境でも同様ならアップルに要望を出してみようかと思っています。
私としてはなんとなく使えてしまってるのでそんなに問題にはなっていませんけどね。

それより、既にあるプレイリストを新規で作ったプレイリストフォルダへ移動する手段
が判らず難儀しています。
今のところプレイリストフォルダ内に新しく移動させたいプレイリストを造り手動でコ
ピーして使っていますが、Windowsのようなコピーペーストのような操作って国産スク
リーンリーダでは出来ないんですかね?

最後に、私のパソコン艦橋は、Windows XP Pro sp3
スクリーンリーダは、PcTalkerXP Ver3.09と、
XPReaderです。

それでは