806 Re: iTunes 10.2.1.1での設定のタブ読み上げについて

さいとうさん、しながわさん、返答ありがとうございます。
さいとうさん、NVDAでの動作確認は前のメールでも書きましたが、私も確認しました。

しながわさん、NVDAやJAWSで読み上げ可能ということはPC-Talker側の問題と言うこと
になるんでしょうね。
そうなるとアップルに要望を出してもあまり良い反応はないかも知れませんね。
PC-Talker XP Ver5以降の物ならコーチシステムに要望を出した方がいいかも知れませ
んね。
Ver3やXPリーダのようなサポートが終了してるような物は現状のまま使うしかないみた
いですね。

今回は操作不能ということもありませんしなんとか代替え手段もあるようですのでおと
なしくしていようと思います。
お騒がせしました。

それでは