779 Re: ipodでのアルバム認識について

多田です。

そのたからアルバムを表示させるとはどういうことでしょうか?
どのようにしたらいいのですか?
ミュージックからアルバムというところを探しても
このCDの名前はありませんでした。
やはり一つのアーティストのアルバムとして認識されてないんでしょうか。
これはコンピレーションではなく、一つのアーティストなのですがどうしてでしょうか?