774 Re: podcastについて

 MISONO様、二期様、
皆様、いつもお世話になります。
サーブです。

 私の今回の問いかけに、二方からの適切なアドバイスをいただいて、
そのおかげさまで
いくつか番組を聞かせていただいています。
 podcastの番組が
それこそ多種多彩過ぎて、音質もいいですし、
新しいことが出来て、とてもうれしいです。

 何か気づいた事、質問に思う事が出来ましたら、
また、投稿させていただきます。
 失礼しました。