739 ITUNESでのCDからの取り込みについて

こんにちは、多田です。

おひさしぶりです。
今回はITUNESのことについて質問させてください。
今までは、itunesを使い始める前からパソコンに入っていた音楽をipodに入れていたの
ですが
ついさっき、初めてCDからの取り込みをITUNESでやってみました。
CDを自動でインポートする設定にしていたので、問題なく終了しました。
ところが、インポートしたときのファイル形式がaacになっています。
mp3形式の方が便利なのでやりなおしたいのですが
一括してこのCDからインポートしたファイルをすべて消す方法はありますでしょうか。
ミュージックの一覧では、他の曲とごちゃまぜになってしまっているので
このCDの曲だけを探すのが大変でした。

それと、インポートのときのファイル形式はwavやmp3やaacなど何種類か選択できるよ
うですが
音質や使い勝手を考えるとどれにするのがいいでしょうか。
よろしくお願いします。