665 Re: iPod touch購入しました

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

> ご存じかと思いますが、
> iTunesのコンピュータの認証は、パソコンを個別に登録する必要がありますので、
> デスクトップPCが直ったら、いったんノートPCの認証を解除してから、
> デスクトップPCで認証する必要がありますよね。
> まあ、確か5台までは認証できたような気がします。

みそのさん、アドバイスありがとうございます。
本来なら余計な手順は踏みたくなかったのですけど、手元にあるものは
どうしても使いたい。
まぁ年末なので色々ありまして、まだネット接続に至ってはおりませんが。

> 私がときどき行くところの治療院では、iPodでBGMを流していて、
> なかなか気分がよいです。

第四世代のnanoを所有しておりますので、当然のごとくアンプには接続して
今までのCDコレクションをランダムに流させています。
アニメソングの直後にカシオペアやビートルズが流れて、その後には
オフコースやザードなど、患者さんも楽しそうです。
ジェニウスで自動生成させたプレイリストも好評ですね。
それからポットキャストで取得してきた落語も流していたりして。

それでは、正月休みの宿題に取り組みます。