666 Re: iTunesでのライブラリについて

福岡の久保様

東京の山本です。
私も同じあやまちをした事があります。
しかも3回。こりないやつです。

対処としてじみちに消していきました。
私の場合は100曲少しでしたので涙は流しませんでしたが、それでも大変でした。
他にいい方法は無いものですかね。
ライブラリーを新しく作り直すのが手っ取り早い方法かと思います。
ただ再生回数のカウントやレートのデーターが無くなってしまうのが欠点ですが、それをよしとすれば、これがいいと思います。

山本

追伸
先日、こちらに問い合わせたメッセージの件ですが、解決しました。
チェックをはずしてやればいいという。簡単な話でした。

<20101226114021.A644EEE0kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:662] iTunesでのライブラリについて" において、
   "久保 弘樹 <kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> お世話になります。
> 福岡県の久保弘樹です。
> ご無沙汰しております。
> iTunes10とiPod shuffle第3世代を使用しております。
> 今年はじめにも類似した質問をいたしましたことをお許しください。
> 最近パソコンが不調となり、Windows7の機種に買い替えをいたしました。
> iTunesの音楽データは業者に依頼し、前のパソコンからそのまま移行してもらいまし
> た。
> 前のパソコンでのiTunes導入時のことをすっかり忘れていて、以下のような現象に再
> 度みまわれております。
> [...]

     以下は署名です

氏名 山本 恭之  (ヤマモト ヤスユキ)
住所 194−0043  東京都町田市成瀬台2−32−7
電話 042-724-6033
  	090−1501−4690

     E−MAIL
mt_book@xxxxxxxxxxxxxxx
yamachin_y_727@xxxxxxxxxxxx

スカイプ ID   yamachin1001
twitter http://twitter.com/panniparo

     石炭袋の中から(ホームページ)
http://members3.jcom.home.ne.jp/mt_book/

ポプラヶ丘治療院
http://www.popuragaoka.com

twitter http://twitter.com/popura1994