661 iPod touch購入しました

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

今月から滋賀県でもradiko.jpが聴取可能になったのでパソコンで
聞いているのですが、仕事中の治療室に流したいという希望があるので
これを機会に年末のどさくさに紛れてiPod touchの32GBモデルを購入しました。

治療室の専用にしているデスクトップパソコンのマザーボードが破損したらしく
これは量販店の延長プログラムに入っていたので無償で修理可能なようですけど
とりあえず助手に使ってもらっているノートのiTunesで昨日登録だけさせました。

トホホな状況からのスタートになってしまったのですけど、それでも
喋ってくれたなら感動ものでしたね。
まだ操作がほとんど分かっておらず、説くにダブルタップはマウスのような
スピードで連続タップするかと思い込んでいたなら違っていましたね。
それからガイド音声も女性とは思っていませんでした。

入力操作などは、このMLの過去記事で勉強するとして次はネット接続です。
これさえクリアしたなら、楽しいことばかりなんだろうな。

師走になってから携帯デイジープレーヤーのブックセンスも購入したばかりで
いいおもちゃに囲まれて正月休みは楽しく過ごせそうです。

以上、駄文を失礼しました。