660 Re: 「iTunesへようこそのメッセージ」

伊藤さん。早速の解答ありがとうございます。
東京の山本です。

以前、そのまま設定を続けましたら、ひどい事になりました。
というのは、パソコンに取り込んであります音楽データー以外のMP3形式のでーたーをライブラリーにインポートしてしまい、ライブラリーからの削除が大変な思いをしたためです。
この設定を続けるとライブラリーを更新してしまうようですが、正しいですか?
ちょっと怖いのでためらっています。
更新の途中でキャンセルできますか?

それとパソコンの中で音楽ファイルが更新されると、このメッセージが出てくるのでしょうか?

<AANLkTineGEUv9DB0zsJOLcAPQQ4e4ZTAMK0UOr3bC=cU@xxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:659] Re: 「iTunesへようこそのメッセージ」" において、
   "ITO Yusuke <ito.yusuke@xxxxxxxxx>"さんは書きました:

> 山本さん こんにちは
> 伊藤と申します。
>
> 出てきているのは「iTunes設定アシスタント」ではないでしょうか。
> 私のところでも、9→10などのメジャーバージョンアップのタイミングで出てきたと思います。
> ライブラリのアップデートとかがされるのではないかなぁとおもいます。
>
> 一度、設定すれば、出てこなくなると思うので、
> そのまま設定をしてみれば良いかなと思います。

> --
> ITO Yusuke
> ito.yusuke@xxxxxxxxx

     以下は署名です

氏名 山本 恭之  (ヤマモト ヤスユキ)
住所 194−0043  東京都町田市成瀬台2−32−7
電話 042-724-6033
  	090−1501−4690

     E−MAIL
mt_book@xxxxxxxxxxxxxxx
yamachin_y_727@xxxxxxxxxxxx

スカイプ ID   yamachin1001
twitter http://twitter.com/panniparo

     石炭袋の中から(ホームページ)
http://members3.jcom.home.ne.jp/mt_book/

ポプラヶ丘治療院
http://www.popuragaoka.com

twitter http://twitter.com/popura1994