659 Re: 「iTunesへようこそのメッセージ」

山本さん こんにちは
伊藤と申します。

出てきているのは「iTunes設定アシスタント」ではないでしょうか。
私のところでも、9→10などのメジャーバージョンアップのタイミングで出てきたと思います。
ライブラリのアップデートとかがされるのではないかなぁとおもいます。

一度、設定すれば、出てこなくなると思うので、
そのまま設定をしてみれば良いかなと思います。

--
ITO Yusuke
ito.yusuke@xxxxxxxxx