653 WebAccess iについて

こんにちは!デカプーです。

私は日常的に自宅でバッファローの無線ルーターをつかっているのですが、この
ルーターに接続したHDDに外出先からアクセスして閲覧したり、外出先でHD
Dにファイルを保存したりすることが出来ます。

その為のiPhone用アプリがあると聞き探してみましたが見つけてきたWebAccess
iはバージョンが対応していなくてどうもアクセスがうまく行きません。Ver
2移行であれば対応しているとのことなのですがそのバージョンを見つけること
ができません。

どなたかご存じの方で実際アプリを使っていらっしゃる方がおりましたら教えて
いただけないでしょうか?

以上よろしくお願い致します。
Let's write special new year cards!
- Yahoo! JAPAN  Nengajo 2011 Special Site -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nenga2011/