654 Re: ガラパブラウザーについて

春原です。

自分は今のところ2本持ちしているのでモバイルバンキングはケータイでやっているため、
使用できるかどうかは分かりかねますが、
ケータイのシリアルやらフォーマカード番号を入力した状態で先ほどみずほ銀行のモバイルへ飛ぼうとしてみましたが飛べませんでした。
サファリからは使えるみたいなので↓あたりを参考にしてみてください。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?iPhone%A4%C7%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%F3%A5%AF