651 Re: 出前館

こんにちは!デカプーです。

> こちらではいまだにログインに失敗します(涙)。

あれ?私はメールアドレスではなく電話番号とパスワードを入力してログイン出
来ました。もしまだ試していらっしゃらない様でしたら一度トライしてみてくだ
さい。

> ログイン後の情報ありがとうございました。
> VoiceOverで使えそうで安心しました。
> はやくVoiceOverの誤読を改善してほしいものです。

もしかしたら、このこのアプリはドコモの携帯で閲覧していた時よりも使いやす
いかもしれないと勝手に思っています。
Let's write special new year cards!
- Yahoo! JAPAN  Nengajo 2011 Special Site -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nenga2011/