648 Re: 出前館

こんにちは!デカプーです。

> でもなぜかログイン出来ないんだよなぁ、PCからはちゃんとログイン出来るの
> に…
>
> iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 出前館
> http://itunes.apple.com/jp/app/id405489166?mt=8

情報有り難うございます。早速ダウンロードしてログインしてみました。とりあ
えず私はiPhoneからログインできました。

ログイン後の画面についてですが、 マイページが表示され自分の名前と自宅の
住所が出てきます。その住所をタップすると周辺のお店一覧が閲覧出来ます。

ここまではとりあえず良いのですが、この住所の下にある「都道府県から探す」
と言うボタンを「マップ」、またその下にある「出前間サイトへ」と言うボタン
を「デミカン」とガイドしますので、そのあたりが理解出来れば使用出来るかと
思います。

今レポート出来ることがこれくらいですみませんがよろしくお願い致します。

Let's write special new year cards!
- Yahoo! JAPAN  Nengajo 2011 Special Site -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nenga2011/