644 Re: 日本語ボイスオーバーの読み上げについてご意見を

今晩は、札幌の福本です。

今回はIフォーンの読み上げについての改善を依頼されたようで、ありがたいと思います。
昨日私もOSを4.2へあげました。

メモアプリなどはまだ利用したことがありませんが、読み上げが以前よりも悪くなっているのは、やはりよろしくはないですね。

今月中にOSが4.3へアップデートするという噂もききますが、日本語環境下で、感じ変換の際の詳細読みの改善も、合わせて依頼したほうがよかったかも知れませんね。

ちなみに外付けのブルートゥース・キーボードをお使いであれば、どのメーカーのものが使いやすいか、ご存知でしょうか?

まだまだIフォーン初心者の私なので、分からないことだらけですので、いろいろな情報をお願いしたいところです

では。