547 Re: 再送:iTunesアップデート後の項目二重読み

 MISONOです。

今ちょっとPC-Talker側のiTunes設定情報ファイルをみたのですが、
設定ファイル itune.def を書き換えたら2重読みがなくなりました。

こちらの環境はVDMWなので
フォルダ名が正しいかどうかわかりませんが、

PC-Talkerでは
C:\Program Files\KSD\PcTalker\DefFiles

VDMWでは
C:\Program Files\VDMW\VDMW300\DefFiles

のフォルダのなかに itune.def というファイルがあります。

このファイルをメモ帳等で開きます。

下記の記述があります。

[ProcessInfo]
iTunes.exe,8.0.0.0,-1.-1.-1.-1,2

これを以下のように書き換えます。

[ProcessInfo]
iTunes.exe,8.0.0.0,11.0.0.0,2

おそらく高知システム開発のサポート害のことなので、
ご自分の責任で実施してください。

こういった書き換えの内容で
正しいのかどうかもよくはわかりません。