541 Re: 再送:iTunesアップデート後の項目二重読み

 MISONOです。

PC-Talker XP の最新版で確認してみましたが、
確かにお書きになっているような2重読みの現象がありますね。
動作上、問題があるとまではいえないと思いますが、
これについて高知システム開発さんの方で、動作してもらうように御願いしてみ
てはいかがでしょうか。

取り急ぎ。

以下、引用のみ。