543 Re: 再送:iTunesアップデート後の項目二重読み

MISONO様、お返事が遅くなり申し訳ありません。
> PC-Talker XP の最新版で確認してみましたが、
> 確かにお書きになっているような2重読みの現象がありますね。
やはりそうですか。
> 動作上、問題があるとまではいえないと思いますが、
> これについて高知システム開発さんの方で、動作してもらうように御願いしてみ
> てはいかがでしょうか。
PC-Talkerは新バージョンが発売されるとのこと、iTunesは正式な対応ソフトではな
いので、少し気が引けますが、様子を見て要望として出してみたいと思います。
ありがとうございました。