546 Re: iPodタッチの文字入力。

僕は普通の子供だよ。

> アルファベットを探して2回タッチしようとしてますがうまくいかなかったり
よぶんな
> 文字が入力されてしまったりしています。
>  何かうまく操作できる方法があるなら教えていただきたいと思います。
> よろしくお願いします。

僕の場合は目的の文字に触れた状態で、他も場所をタップする方法を
取っています。
osが4以上なら、テンキー方式も簡単に使えます。
方法は例えばひらがなの「と」なら、
「た」と聞こえる所を押さえたままで、
他の場所を5回タップします。