502 iTunesのアカウント作成について

MLの皆さんこんにちは、waffleです。
これまではshuffleで音楽を聴いて板のですが、そろそろshuffleも限界が近いようでだ
んだん書き込みが出来なくなってきてしまい誤動作を起すようになってきました。
そこで買い換えを考えてiPhone4かiPodtouchのどちらかにしようと決めました。
新製品の発表を見てからと思いここまで我慢していましたが、新しいtouchはやはりiPh
oneの廉価版って感じで今一つぴんと来ませんでしたのでたぶんiPhone4を近々購入する
と思います。

そこで今まで使っていなかったストアのアカウント登録をしようと思いiTunesで登録作
業をしていたのですがどうしても必須入力画面から先に進めません。
iTunesのVerは最新をインストール済みでiTunes 10.0.0.68
です。
私のパソコン艦橋は、Windows XP Pro sp3
スクリーンリーダは、PcTalkerXP Ver3.09と、
XPReaderです。

実行したのは
ツールバーからストアを選びアカウントの作成でエンター
Tabキーで続けるを選びスペースキー
同意するにチェックを付けて続けるを選びスペースキー
必須入力画面らしき物が出るのでSRの読み上げに従い、
メールアドレス(GMailのアドレスと普段使用しているアドレスで試しましたがどちら
もダメでした)
パスワード(ここには数字4桁と英子文字4文字を入力しました)
確認でもう一度パスワードを入力
「質問」というエディットだったのでパスワードを忘れた時用の質問と思い全角で質問
を入力
答えのエディットに全角で質問の答えを入力
付のコンポボックスと読み上げるのでスペースキーで中に入り誕生月を選択してエンター
日のコンポボックスと読み上げるのでスペースキーで中に入り誕生日を選択してエンター
年のエディットと読み上げるので誕生年を西暦で19XXと半角で入力(XXは私の誕生年が
入っています)
宣伝メールの申し込みらしきチェックも一応2つともチェックを付けました。
つづけるでスペース

ここまでは一応実行できるのですがここから先に進みません。

PcTalkerのステータス読みやマウスモードも合わせて使ってみたのですがどんな状況で
先に進まないかのメッセージも読み上げられませんのでお手上げ状態です。

たぶん私が何処か入力項目を間違えているのだと思いますが音声だけだとどこが間違っ
てるかも判りませんでした。
上に書いた手順を見て間違っている場所があれば指摘いただけますでしょうか?

それではよろしくお願いします。