503 Re: iTunesのアカウント作成について

 MISONOです。

確かにiTunesでのストアでの情報入力はPC-Talkerだと限界がありますよね。
とりあえずIEの方で試してみてはいかがでしょうか。

https://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/920174026/wo/UcOePTPzi1k92QUyuCVz5oktc5h/14.0.16.9.5.7.1.5.1.0.1

またフリーダイヤルによるサポートも受け付けているそうですので、事情を説明
して電話で登録を行うというのも手かとは思います。

以下引用のみ。