498 Re: はじめまして、

松坂さん

はじめまして。
ML管理をしているMisonoと申します。

iPad購入おめでとうございます!

本をiPadで読みたいとのこと、まだ日本語の書籍はとても少ないですが、英語は
充実してきていますよね。英語の本で少し試した範囲では、音声による読み上げ
がきちんとできているようでした。

また、何かありましたら、質問も、感想も、情報もお待ちしております。