496 iPhoneでビューン

品川です。

本日からiPhoneでビューンのサービスが正式にスタートしましたね。

少し前から使用していますが、ニュース一覧で表示される記事の内容は読み上げされることを確認しています。
ただし、その記事タイトルについては「ボタン」と発生されるだけで、ボイスオーバーで使うには実用的ではありません。

いちおう孫さんに改善してもらえないかtweetしてみましたが…まだ返事はないですねぇ(苦笑)