495 はじめまして、

こんにちは、松坂と申します。

MLに登録して、最初からのメールで失敗してしまい、皆さんにはご迷惑をおかけしましたこと、申し訳ありませんでした。

松坂の自己紹介をさせていただきます。
横浜在住の還暦です。
新しいものにはすぐに飛びつく性格で、ipadにも飛びついたのは良かったのですが、思うように操作ができません。
そこで、MLに参加して、皆さんのお知恵を借りたいのです。
ipadは、本を読む目的で、購入しました。
どうぞ、よろしくお願いします。