499 kikeru radioがiOS 4に対応しました

品川です。

もうバージョンアップはしないものと決め込んでいましたが、先ほどバージョンアップされていました。
・iOS 4に対応
・マルチタスクに対応
・2本指でのダブルタップによる再生停止の操作に対応
していました。

放送局の選択方法が変更になったような気がしますが、リスと表示されている放送局名はボイスオーバーでは読み上げてくれません。
番組表を表示させることで放送局名を読み上げ確認できます。

と言っても四つの選択肢しかありませんので順番を覚えておけば困ることもありません。

以下引用です。.
----------
●お楽しみいただけるステーション
・Brandnew J(株式会社J-WAVE)http://www.j-wave.co.jp/bnj/
地上波FM放送「J-WAVE」とのサイマル放送と、Brandnew - Jオリジナル番組が楽しめる、音楽を愛する人のためのチャンネル。多彩な音楽とスタイリッシュな演出で最新の情報をナビゲート。
※kikeruアプリでは、聴取可能時間帯が限られております。平日の昼帯・夜帯の地上波FM放送「J-WAVE」とのサイマル放送時のみ聴取が可能です。詳細はタイムテーブルにてご確認ください。

・OTTAVA(株式会社 東京放送ホールディングス)http://ottava.jp/
文化や芸術の話題を織り交ぜたクラス感のある番組内容と既成概念にとらわれない自由な選曲スタイルの、日本初のコンテンポラリークラシックステーション。

・ラジオNIKKEIライブストリーミング(株式会社 日経ラジオ社)http://www.radionikkei.jp/
株式相場を耳で聴く。投資とビジネスなら、ラジオNIKKEI!※平日のみ聴取可能です。

・超!A&G+(株式会社 文化放送)http://www.agqr.jp/
アニメ・ゲーム・声優の情報満載!アキバ系エンタメチャンネル。最新のアニソン情報、人気声優の出演情報からラジオドラマまで。

※Brandnew J と 超!A&G+ は日本国内限定のサービスです。