483 radikoアプリについて

 こんにちは、加藤@東京です。
Ipod touchの64を使っています。
radikoのアプリをDLしてみましたが、radiko.jpというアプリは再生できましたが、止
めることができません。
アプリを閉じれば再生は止まりますが、再びアプリを機動すると前に聞いていた放送が
再生されます。
これを止める方法はありませんか?
他のチャンネルを選ぶのに、放送がうるさくてボイスオーバの声が聞き取れません。

 さらに、ラジローもインストールしてみましたが、チャンネルは選べても再生ができ
ませんでした。
これは無理なのでしょうか?

 お教えいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。