472 Re: Argument Vector 「夏の勉強会」のお知らせ

今晩は、福本です。
twitter のやり方が解らないので、こちらにポストします。
現在、というか、先ほど携帯の話しがありましたが、私はauのA5528kを今も利用しています。
これは「らくらくホン2」と「らくらくホン3」の間の機種で、あまり使い勝手はよくありません。
とりあえずの書き込みです。
では。

 福本誠

E-mail: hiyasake-zgms-x20a@xxxxxxxxx
skype-ID: hiyasake