473 アイチューンズの項目について

 おはようございます。

ルーサーと申します。

 先日は、アイチューンズのことで、教えていただき、

ありがとうございました。

 さて、今回も、同じく、

アイチューンズとアイポッドの事で、

分からない事が、出来ましたので、こちらで、質問させていただきます。

 それは、アイチューンズのたてに並んだ項目と言いましょうか、

アイポッドをアイチューンズに接続すると、

ミュージック・ムービーなどと並んでいる場所に、

デバイス、その下に、

looserのipod

と言う項目があり、そこで、同期のボタンを押したりしていたのですが、

先日来、その項目が、消えてしまいました。

デバイスの下が、確か、共有と言う項目になっていまして、

私のアイポッドの項目が、ないみたいなんですね。

 そこで、質問ですが、

この、ルーサーの項目を、復活させるには、どのようにすればよいか、

お教えください。

 どうにもアイチューンズに、振り回されつつありますが、

もう少し、こちらを使い続けて行きたいと思いますので、

どなたか、よろしくお願いします。

 それでは、今回は、失礼いたします。