488 i.softbank.jpのメール設定について

初めまして。ようすけと申します。
今回iPhone附属のi.softbank.jpメールについて質問があり、投稿しました。
パソコンのメールソフトはマイメールを使用しています。パソコンでメールのやりと
りをしたいと考えているのですが、その設定がうまく行きません。
どなたか使われている方などいらっしゃいましたら、情報をお願いします。
設定内容はHPを見て何度もしてみたのですが、うまく送受信できません・・・
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。