459 Re: 452] 音声認識メールST

なんちゃんです。音声認識メール、愛用させていただいてます。
voiceover環境では、ボタンの属性を読み上げないところがあります。例えば「設定
」だとかですね。私たちは文字通り手探りが得意ですから(笑)なんとなく使えてます
が。
キーボードの件、まだ確かめてませんでした。これからさっそくやってみますね。