460 OSのアップデートに付いて

 加藤@東京です。
 さて、前回に引き続き、またお助け願いたくメールさせていただいております。
 Ipod touchの64を持っています。
このOSは現在3.1.3です。
PCと接続してiTunesを機動するとアップデートを促すメッセージが出ます。
そこから実行すると、「ネットワークのタイムアウト」と言って何度やり直してもうま
くいきません。
iTunesストアのアカウントも取得しましたし、復元も行ってみましたが、同じ結果でし
た。
ちなみに、PCのネットの環境に問題はありませんでした。

 なにか解決策がありましたら、お教えいただけたなら幸いです。
よろしくお願いいたします。
PCの環境は
XP SP3
音声は VDMW300です。