455 RSSリーダーについて

品川です。

これまでiPhoneでのRSSリーダーは『RSS search』を使ってきましたが、iOS 4に未対応なので別のものを探してみました。

なかなかボイスオーバーで使えそうなものと出遭えませんでしたが、無料版の
『feedler RSS』
これはしっかり使えました。
google readerとなります。

これまでgoogle readerは登録手順などめんどうだろうと思い込んで避けていましたが、実際にサイトの検索、そのfeedの登録などはiPhoneのサファリから実行できて使いやすそうですね。
iOS 4のおかげで、今頃のgoogle readerデビューとなりました。

もし皆さんがお勧めのRSSリーダーアプリがありましたらご紹介くださいませ。