461 Re: OSのアップデートに付いて

 MISONOです。

>そこから実行すると、「ネットワークのタイムアウト」と言って何度やり直してもう
>ま
>くいきません。
>iTunesストアのアカウントも取得しましたし、復元も行ってみましたが、同じ結果で
>し
>た。

タイムアウトのときエラー番号も表示されていると思うのですが、エラー番号は
-50でしょうか

Appストアでサインインの操作とかはできますか。

うちもつい最近同じようなことがあって、
ユーザーフォルダのiTunesの設定情報を全部消したら直りました。