471 Argument Vector 「夏の勉強会」のお知らせ

皆さんおはようございます。坂本@ARGVです。
このメールは複数のメーリングリストへ投稿しています。重複受診された方はご容赦ください。
また、この案内文の転載を熱烈歓迎いたします。

 今年の冬に「Macアクセシビリティ勉強会」をARGVメンバー融資で行いましたが、再びメンバーが興味を持っていることを共有して、それをライブ配信してみる勉強会の第2回目を行うことになりました。
今回は機種やプラットフォームを限定せず、いろいろな話題をごった煮にしてお送りします。
大変急なお知らせではありますが、もし興味をお持ちの方、インターネットで参加できますのでどうぞご参加いただければ幸いです。

日時
7月10日 21:00〜: 前夜祭(内容未定)
7月11日 13:00〜17:00: 勉強会(終了時間変更あり)
当日のプログラム
11日のプログラムです。前夜祭は完全なフリートークの予定です。

VoiceOverで使ってみたMac版safari
2.いまさらオプタコンされどオプタコン-- オプタコンでiPadを触ってみよう〜
3.モバイル機器のためのオープンソースプラットフォーム Androidの概要
4.iOS4はどう進化したのか〜iPhone 4 を触ってみて〜
5.ユーザインタフェースの過去、現在、未来
6.座談会

勉強会への参加方法などについての詳しい案内は以下のURLでごらんいただけます。
http://www.argv.org/event/100710ui/index.html

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv
mitsugu@xxxxxxxx