470 Re: iPhoneからのメールの文字化け

 MISONOです。

>@の後ろ側は、
>@aa.cyberhome.ne.jp

なるほど。となるとIMAPで送受信されていることになりますね。

関連の情報を以下のURLで示します。

・iPhoneから送ったメールが文字化けする問題について
http://blog.g-up.com/shuns/?s=2&b=11584

・iphoneメール 受信者の文字化け
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4629244.html

解決しましたらお知らせいただければと思います。