469 Re: iPhoneからのメールの文字化け

こんにちは。矢部と申します。
MISONOさん、早速のResありがとうございます。

10/07/08 MISONO <misono@xxxxxxxxxxxx>:
> iPhoneのメールといってもいろんなメールアドレスの携帯があるんじゃないかと
> 思います。
>
> 標準では @softbank.ne.jp
> と @i.softbank.ne.jp
> があります。
>
> そのほかにgmailを使っている場合は @gmail.com
> などのIMAPに対応したメールアドレスも使えます。
>
> どういったメールアドレスでしょうか。
> @の後ろ側を教えてください。

調べてみました。
@の後ろ側は、
@aa.cyberhome.ne.jp
でした。これが意味するところはいったい何なのでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。