463 Re: OSのアップデートに付いて

 MISONOです。

> VDMWではエラー番号は読み上げてくれないようで、未確認です。

状況はちょっと違いますが、僕のところのタイムアウトのエラーは-50だったん
ですよ。PC_Talkerで確認できていたので、そもそもエラー番号が加藤さんのと
ころでは出ていないんじゃないかなあと思います。

> これは、何処を見たら良いでしょうか?

あの、このことをする前にまだトライしてみないといけないことがあるので。
ウイルスソフトは何が入っていますか。ウイルスソフトの監視機能をいったん無
効にしてみて試してみてください。