464 Re: OSのアップデートに付いて!解決しました

 加藤です。

 MISONO様 Wrote:
> ウイルスソフトは何が入っていますか。ウイルスソフトの監視機能をいったん無
> 効にしてみて試してみてください。

 まさしくこれでした。
NOD32を使っていますが、
HTTPの監視を無効にしてからupdateを行ったらスムーズにできました。
有り難うございました。

 それにしても、ipodのレスポンスが向上しましたね。
びっくりです。

 あらためて、misono様有り難うございました。