428 Re: iPhoneでドキュメントトーカー

 MISONOです。

ぼいすオーバーでは日本語の漢字の詳細読みができませんので入力変換時に変換
ミスが起きる可能性は十分あるでしょう。反対にいうと、漢字以外はまったく問
題ないレベルじゃないかと思っていますが、人によるかもしれませんね。

入力方式はタッチパネルですから、タッチパネルという方式に慣れるか、慣れら
れるかが決め手であって、ぼいすオーバー云々とは、まずは切り離して考える必
要があります。

で、詳細読みはいつ導入されるのか、私自身も気になっています。印象としては、
まだまだ先になりそうです。ちょっと直接アップルアメリカとの対話してみない
と伝わりにくいかなあという印象ですね。

福本さんからの情報も、お待ちしております。

以下引用のみ。