364 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

 MISONOです。

iRadikoの方ですが、僕は、ダウンロードするのがちょっと遅かったみたいです。

iPhoneのAppStoreがいつの間にか英語表記になっていたので、それを直していた
ら、iRadikoは配布を終了してしまうらしくて。まあ、ラジろうは使えているの
ですが。

・ radiko、緊急メンテでどうやらiRadikoを潰した模様 - Computer U Relax
http://www.age1116.com/2010/04/radikoiradiko.php

たぶん、iRadikoは聴取エリアを無視して、radikoが受信できてしまっていたの
が、まずいのでしょうね。リスナーからすれば、いろいろ聞ける方がありがたい
のですが。

ちなみに、我が家ではPC首都圏でも、関西エリアになってしまいますよ。プロバ
イダとか、地域とかで判定がまだまだ不十分なんでしょうねえ。

普通の子供さんは、冬眠からさめたのですか(笑い)。