361 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

品川です。

こちら大阪ですが、WiFi環境では大阪エリアを認識できていたのでローカルの放送局が聞けました。

しかし、二つのアプリとも、3Gでは、何故だか東京エリアの放送局しか聞けません(^^;)
これって、もしかして東京圏と大阪圏のradikoエリア外の人でも東京の放送局が聞けてしまうってことなんでしょうか???

喜んでいる人たちは多いのかも…
でもやはり、ローカルの放送局が聞きたいんですよね。

とりあえず今夜の甲子園の試合はニッポン放送で気功かなぁ。