362 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

品川です。

iRadikoの説明文には以下のように書かれていたんですね。
まったく読んでいませんでした(苦笑)

ところでレビューを読んでみると、岐阜県の人も東京エリアの放送が聞けているようです。

今後のバージョンアップでは全国どこにいても東京都大阪の放送局が聞けるようになるんだろうか???
海外では???
期待を持ってしまいます。

そうなればradikoルールをジェイルブレイクしてるような気もしますが、ラジオファンとしてはかなりうれしいです!!

以下はiRadikoの案内文です。

4月6日現在、3G回線からは関東地方のラジオ局のみとなっておりますので、3G回線からは、関東地方の局のみ聞くことができます。

関西地方にお住まいの方は主にWi-Fi環境またはVPNでの使用を推奨します。
3G回線では関西地方のラジオ局は聞くことができません。

今後のアップデート予定
・番組の録音
・番組表の表示
・ボリューム調整