360 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

 MISONOです。

東京FMはアプリでちょくちょく聴いていたんですけど、radiko待ちわびていまし
た。すげえ!今からダウンロードに行ってきます。

以下引用のみ。