340 Re: マックをお使いの方使い勝手はいかがですか?

三瓶和寿です。

> ただし日本語特有の問題として、日本語変換時の漢字の詳細読みを行えないとい
> うことです。つまり、漢字入力は音声読み上げ非対応となっています。Macでも
> 同じです。

この辺りは今後に期待しつつ、とりあえず使い始めてみようかと想うようになりました。

> iPadが4月に発売されますが、これもなかなかいいですよ。
なるほど、レポートを楽しみに待ちます。

> Macを購入するとしたら、とりあえずMacとWindowsを切り替えられるように設定
> するのが、一番よいかと思います。

欲張りかもしれませんが、
MAC&Windows7&Windows XP
で使えれば、実用レベルに十分ではないかと考えています。